職人管理システムさわだくん
職人管理システムさわだくんとは
職人管理システムさわだくんは、実際の職人さん8人、パソコン苦手、スケジュール管理が苦手な塗装屋の社長さんと共同開発した、使い方や機能が開発会社寄りではないので使いやすいと評判のシステムです。
開発はこんな1本の電話から始まりました。
「手帳がまっくろになりスケジュール管理ができない。大きな手帳にしても何を書いているかわからず、職人の給料もとうとう自己申告制のようになっていて困っている。エクセルか何かで管理できる表を作ってほしい」
この「手帳がまっくろ」の意味、最初は分かりませんでしたが、打ち合わせを進めると、一つの日付の枠に、現場、職人名などを書き、雨が降ると現場がなくなったり、半日だったりを書き直す。
職人8人とはいえ、もうぐちゃぐちゃで全く分からない。読んでも自分の字が分からない。
そこで「では、スマホで簡単にできるようにしましょう」という事で、生まれたのが職人管理システムさわだくん。
使い方は簡単。
職人管理でお困りの親方さん、現場管理者さん、ぜひ一度ご利用ください!
特徴
- 「出勤」などのボタンを押すだけで、職人さんと現場の管理ができる
- 現場ごとの請負金額、期間、人工、コストを入力でき、コストのかかりすぎている現場をすぐに発見できる
- 月ごとの現場カレンダーが印刷できる
- 自社開発なにでご希望によりカスタマイズも可能
プランのご案内
月額 | 980円 |
ちらし、名刺、会社案内、パンフレット、ポスター、ロゴ作成、看板、のぼり、カッティングシート、封筒作成、メニュー作成、ホームページ制作、ECサイト制作、WordPress構築、ホームページ解析、SEO対策、ネット広告、Googleストリートビュー、顧客管理システム、メルマガ配信、個人情報取得システム、年間販促計画、地域検索サイトあっとちらし
アミテスではこれらの販促品を組み合わせ、お客様のお店に最善なプロモーションをいたします。
販促にお悩みがある、売り上げを上げたい、リピーターを定着させたいなどのご希望がある方はぜひお問い合わせください。